人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_21513913.jpg
RYUKYUDISK O TECH / RYUKYUDISKO


琉球ディスコテック / 琉球ディスコ
沖縄出身の双子テクノ・バンド。
去年の wire04 で琉球ディスコのライブがとても良くて、期待通りだったので 会場で LEQUIO DISK を購入。
wire04でのライブを収録した LEQUIO LIVE も 予約でゲトー。

そして今回の1stフル・アルバムもついに購入~。
(mamico_a さん、誘惑に負けてぽちっとしたのはこのアルバムだったのですよ。^^)

沖縄独特の音楽とテクノが融合した琉球ディスコの音楽は、古くて新しい。
聴いているうちに身体が揺れてくる。
ポップな感じのテクノに仕上がっているせいもあってとてもすんなり入ってくる。
琉球ディスコテイスト全開の1曲目~13曲目。
3曲目の 【♪ NIRAIKANAI 】 はライブで特に聴いてみたい & 踊りたい。
5曲目の 【♪ GUITAR BROS 】 では、琉球ディスコの実弟でもある ORANGE RANGE のナオトのギターとコラボしている。この曲結構好き。
そしてアルバムを締めくくる16曲目 【♪ SUNSET BEACH 】 は 石野卓球 とのコラボ。
波の音から始まるこの曲は琉球ディスコだけでなく卓球のセンスがミックスされてこれまたいい感じで踊れそうです。(笑)

だから、

wire05 メインフロアでプレイ 希望。


去年は琉球ディスコ狙いだっただけに早めにフロアに入ったのでOKだったけど、後の人は入場規制で入れなかったほどだもの。あの盛り上がりを経験できない人がいるなんてもったいなさ過ぎるぅ~。
今年は是非メインで。
てか、でるよね??? 絶対。期待してますぅ~~!!

琉球ディスコのブログは エキサイトのオフィシャルブログ として公開中。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-03-24 22:52 | 音を楽しむ
<< ダーツのトーナメントに出てみました。 コワイヨー。 >>