人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
お気に入りのCM。
子供の頃、『といち の 奈良漬』 のコマーシャルが好きでした。

まーちーましょー まーちーま… もうまてないわぁ
  といちー といちー といちのならづけぇー
-----------------------------
♪まーちーましょー まーちーま… もうまてないわぁ
のCMって何のCMだったっけ?といちの奈良漬とワンセットで覚えているワタシ。
知っている人 カモーン。
-----------------------------

≪ ちょいと 訂正(カラーさんご指摘ありがとう。) ≫
♪しゅっぽ しゅっぽ といちのならづけ しゅっぽ しゅっぽ といちのならづけ
といちー といちー といちのならづけぇー


といっても誰もわからないと思うので スルーしてください。


最近、とても好きなCMがある。
音楽が流れ出すと、手を止めて見入ってしまう。

それが LACOSTE のCM。 そう、ワニさんマークです。

地上波ではなくスカパーでよく見るの。

テニスプレイヤーの彼とシンガーの彼女が それぞれの時間を過ごし待ち合わせの場所へ急ぐ。出会った二人は抱き合い、彼は彼女をくるくるとまわす。。。
うーん、ベタですか?(笑)

でもね、映像の雰囲気と音楽がとても心地よいのです。
車で待ち合わせ場所に向かうそれぞれが、ガラス越しに空を見上げるシーンが好き。

CMに出ている彼はプロテニスプレイヤーの Amaud Clement 。
そしてシンガーの彼女はドイツのシンガー、ナターシャ・トーマス(オフィシャル・サイト(※音あり))
金髪のサラサラヘアーがかわいい17歳。歌も彼女が歌っています。
タイトルは【♪ It's Over Now 】

この曲を収録したアルバム 【 Save Your Kisses For Me 】 は、これまで日本未発売だったのですが、3/24に発売される事が予定されているの。てか、もうすぐ。

で、 CM はLACOSTEのオフィシャルサイトで見れます。

→ http://www.lacoste.co.jp/

上記にアクセスし、左下の「広告」 → 「キャンペーンイメージ」 → 「フィルム」 の手順で選択してみてください。^^

興味が出た方は是非みてみてくださいな♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-03-22 21:37 | 音を楽しむ
<< ひとりごと。 お天気よし。 >>