人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_14552592.jpg
Early Times / LOVE PSYCHEDELICO


アーリー・タイムス / ラブ・サイケデリコ

前から気になっていたラブ・サイケデリコ。買っちゃった。
ホントは 先日発売されたばかりの 琉球ディスコ のアルバムを買いに行ったんだけど、在庫なしと言われ、デリコのアルバムを手にしちゃいました。

デリコの曲をきちんと聴くのはこれが初めて。
このアルバムには 愛・地球博公式FM「FM LOVEARTH」イメージソング【♪ Everyone,everyone】 と DoCoMo(FOMA P901i)のCMソング 【♪ fantastic world】 が収録されているの。
CDショップで試聴しまくり、3rd ALBUM と このベスト・アルバムと随分と悩んだけど、こちらをゲット。

日本のアーティストでありながら、"ニッポンのアーティスト"っぽくない。。。
なんとなく土臭く、フォーキーでヒッピーな雰囲気を持つ曲調、そして ニホンゴとエイゴが入り混じった詩は KUMIのヴォイスで 独特の世界を生み出している。
絶妙なバランスで成り立っている。
純粋にかっこいい。

ヴォーカルのKUMIは Beatles や Janis Joplin 、Sheryl Crow が好きらしい。納得。

試聴は コチラ で。



** ちょっとした "ちぇっ。(`з´)" **
このベスト・アルバム "初回限定盤" と "通常盤" があったらしく、ワタシがお店でサクッと買ったのは通常盤だった。
"初回限定盤" は上記アルバムジャケット"LIMITED"部分にシリアルナンバーが入っているらしい。 ガク。 素直にAmazonで買えば良かった。。。

** 余談 **
ワタシが試聴しまくっている間(約1時間)、かなぶんも自分でいろんなCDを試聴しまくっていました。クレヨンしんちゃん、ぴちぴちピッチ・ピュア、ひょっこりひょうたん島、プリキュアetc...
また聴きたいと申しております。イヒ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-03-06 16:09 | 音を楽しむ
<< P901i カスタムジャケット... 本日の箱入り娘。 >>