人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日の家事タイム。
a0020403_20221366.jpg
In the House / Dimitri from Paris


イン・ザ・ハウス / ディミトリ・フロム・パリ
ワタシのテクノ師匠 つぶつぶみかん さんからお借りしたアルバム。
あ、これはハウスです。

つぶつぶみかんさんオススメのアルバムだけあって かなり良い仕上がりの2枚組アルバム。
なんというか 懐かしいニオイのする曲が沢山使われていて聴きやすい。
安心して踊れるディスコちっくな感じだけど、軽くオサレにまとめてあるといいましょうか。あー、だめだ ワタシ。なんて陳腐な言い回し。orz
ワタシが一番反応したのは2枚目 1曲目【♪Gypsy Woman】(1991年)。 Crystal Waters の曲で"ラ・ダ・ディ~、ダ・ディ・ダ♪"と歌うフレーズは一度聴くと耳から離れません。 当時大好きだったなぁ。。。w

午前中、このアルバムをBGMにスムーズに掃除・洗濯をこなしたのでした。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-27 20:46 | 音を楽しむ
<< かなぶんとクッキング。 はじめての自画像。 >>