人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_1920585.jpg
SPEAK / LINDSAY LOHAN


スピーク / リンジー・ローハン

リンジーは 映画「 フォーチュン・クッキー 」等に出演している1986年7月生の女優さんだったりします。映画の中の歌が見初められデビュー。
18歳ですよ、18歳。
ティーン・セレブとして大人気なワケですが、ついに彼女のアルバムを買ってしまいました。
デビュー・シングルは12曲目に収録されている【♪ RUMORS】。このPVはMTV等でガシガシ流れていたので知っていたの。わかりやすくいうと、ノリはR&B風でブリトニー路線という感じ。
このアルバムは今年の1/26に発売されたんだけど、以前 記事にした エヴァネッセンスthrash さんからいただいたコメントに "ギターがかっこいい" とあり、非常に気になっていたの。
その後、ショップで試聴し 1曲目の【♪ First】の出だしのギターと曲調に
イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と かなり「みつけたっっ♪」感が強かったのですが、なにせティーン・セレブで大人気が前面に出ていたので、悩みに悩んで買うのをやめていたの。なんていうんでしょう。このジャケ持ってレジに立つ自分の姿が想像できなかったとでもいいましょうか。。。(苦笑)

そして本日、ダーリンから「今 CDショップにいるんだけど 欲しいのある?」という1本の電話が。 すかさず「輸入盤でいいからっ!」といって買ってきてもらいました。ヤター♪

【♪ RUMORS】 は前述のようにイマドキ路線なんだけど、アルバム自体はROCK(ポップなロック)な仕上がりになっていると思います。
アルバムを聴いていると、女優さんだから...とか、セレブで大人気...等は忘れて聴けますよ。アルバムのジャケにもギターの絵が描いてあったり、リンジーがギターを持っていたりしてるし。弾けるかどうかは不明ですが。。。

今はこのアルバムにも収録されている【♪ OVER】が売り出されているようです。さっきもMTVで流れてました。私はこちらの方が曲もPVも好き。

ちなみにリンジーのPVは コチラ で観れます。
(【♪RUMORS】はTOPページ、
【♪OVER】は"NEWS"もしくは"DISCOGRAPHY"で。)

歌良し 顔良し スタイル良し。
最近の神様は一点集中型がお好きなようで。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-20 21:23 | 音を楽しむ
<< ちょびっと嬉しかったこと。 本日のくつろぎタイム。 >>