人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_2041497.jpg
Songs About Jane / Maroon 5


ソングス・アバウト・ジェーン / マルーンファイヴ。 ←試聴もできます。
オフィシャルサイトの"AUDIO/VIDEO"ではPVが観れます。こっちの方が音もよいしオススメ。
PV番組で【♪ Sunday Morning】 聴いて気になっていたの。

たまたまランチタイムに、オサレなランチ仲間さんが 「気になる曲があるの」 というので二人で話が盛り上がった。そこで二人が行き着いたのがこのMAROON5。
クラブで聴いた②【♪ This Love】が気に入ったとの事。
ワタシはこの時点でアーティスト名は覚えていたけれど、⑧【♪Sunday Morning】という曲名が出てこずに "サンデーだかマンデーだか、ハッピーだかモーニングだか言う曲"として彼女と会話。もちろん二人で大笑い。

午後の仕事を始めてしばらくすると、すでに彼女はMAROON5をチェキラッチョでした。(笑)
後日、このアルバムをゲトーした彼女からお借りしましたです。 
この行動力、さすがです。(惚)

②曲目と⑧曲目はもちろんいいけど、①【♪ Harder to Breathe】もいい。最近リンキン・パークやエヴァネッセンスをハードに聴きまくっているので ひとときの清涼剤的な感じで聴けてます。
するりと耳に入ってくるので、夜のドライブなんかにもモッテコイかも♪




このアルバムをBGMに、週末用にカレーを量産中。
なんとなく切ない気分は タマネギのせいにして。


【 追記 】
2月13日(日)にロサンゼルスで開催されるグラミー賞の授賞式で、MAROON5がオープニング・パフォーマンスを行なうらしいぞっ。

【 さらに追記 】
グラミー賞では見事 最優秀新人賞 を獲得!! ぐっじょぶ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-02-04 21:19 | 音を楽しむ
<< ipod 無事(?)帰還。 オンリー・ユー。 >>