人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
バトンタッチ。
ipodが修理へと旅立つので、明日からの通勤タイムをどう過ごそうかと思案していたところ...あった♪
a0020403_2124615.jpgNExtWave TW-F256
(型違いのTW-F128の記事はコチラ)
なんでウチにあるのかはよく知りません。たはは。
ダーリンが仕事関連の人からもらったとか言っていたような。。

ダーリンは RIO Carbon (サイト激重っ!)を愛用しているので、ワタシが借りても問題なっすいんぐ。

うはうはで「貸ーしーて♪」というと「…え~~~。。。」 なんだコイツ。
何故にシブる???と聞くと、「扱いが雑だから。」 悪かったわね。(`з´)

交換条件でなんとか貸してもらい、ついでにワタシ好みの曲に入れ替えてもらうところまでやってもらいました。イヒ♪

さぁ、明日からもがんばりますわよ。
あ、明日は金曜日。おまけに夜はお出かけ予定。わーい♪








…交換条件 知りたいの?



そ・れ・は・ね、彼のボーボーなトコロを整えてあ・げ・る・コ・ト ♪
ちょっとだけネ。
いやーん、アダルトな貴方ならこれ以上言わなくてもわかるでしょぉ~~。























まゆげ だよ。

村山元首相もまっつぁお。彼のコンプレックス。

ごめんね。こんなオチで。orz
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-27 21:58 | 音を楽しむ
<< ヨーグルトピーリングやってみま... 学習発表会。 >>