人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_1605920.jpg

Fallen / Evanescence


フォールン / エヴァネッセンス

ジャケの彼女(エイミー・リー)がヴォーカル。歌詞も彼女が書いているの。
雰囲気を一言で言うとダークな感じ。
ギターとかの音的にはリンキン・パーク に似てると思うんだけどなぁ。
初めてエイミーの声を聞いたときにはあまり好きではなかったけれど、ギター等の音が好きだったのもあり、徐々に違和感なく聴けるようになったの。今ではいい味出してるなぁと思う日々。(笑)

先日、会社で話をしていた時に【♪ Bring Me To Life】映画「デアデビル」の挿入歌だったコトを教えてもらいました。
この映画がブレイクのきっかけなのね。映画観てないや。(^^;)

ワタシは【♪ Taking Over Me】が好き。

日本のファンサイト EVANESCENCE EVE の「Discography」で、VIDEO/AUDIOともに試聴ができます。すごくステキに作られているサイトです。

【追記】
エヴァネッセンスを脱退したベン・ムーディがソロ活動を始めるらしい。
脱退後、アヴリル・ラヴィーンの「Nobody’s Home」を共同制作したりと活動をしていた。
Evanescenceはベンとエイミーで結成されたグループ。
Evanescenceも次アルバム作りを開始するらしいけれど、ベンが抜けた後のEvanescence...どうなるだろうか。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-23 17:09 | 音を楽しむ
<< 夜のドライブ。 かなぶんのお気に入り。 >>