人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
かなぶんのお気に入り。
a0020403_1424652.jpg

musiQ / ORANGE RANGE


オレンジレンジです。
かなぶんが「【♪ 以心電信】が聴きたい」と言ったとです。
学校の給食時間に校内放送で聴いたらしい。

かなぶんが自分から「聴きたい」と言ったのは、大塚愛の【♪ さくらんぼ】以来。 あの時 も毎日のように聴いていたけど、この曲も1曲リピートで聴いてるとです。

かなぶんはかなりのオンチ。
お友達に言われたコトがあるのか、最近はかなり気分がいい時以外は歌おうとはしないかなぶん。おまけに照れ屋だし。
音がはずれようとも かなぶんが歌うコト自体が嬉しいワタシとしては、よっしゃ~!!ってなわけで、わかりやすいように 歌詞をひらがなで打ち出してプリント。 ←バカ親。
でもやっぱり照れがあるらしく「覚えるのヤダー」とテヘヘと笑っているかなぶん。
何気に【♪以心電信】をかけていれば、サビの部分をコソーリ口ずさんでいる。うんうん(^^)


…しかし、ORANGE RANGEのCDを仕入れたはいいけど【♪以心電信】以外はついていけない。。。orz
ファンの人 ごめんなさい。 ワタシにはむりぽ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-23 15:00 | 音を楽しむ
<< 本日のくつろぎタイム。 ちびっと変更。 >>