人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
好きな香り。
移動動物園 (るか さん)の あの中ではゆっくり眠れるだろう。
ありふれた毎日 (konomi0206 さん)の 香りの小瓶 にTB。

好きな香り。。。
a0020403_2313946.jpg

アルビオン ディセ ヘア&ボディ フレグランス(左)
クラスディセ スタイリングミルク(右)


かれこれ10年近く愛用しています。
オリエンタルシプレという香りで、スプレー式のパフュームコロン(左)。
肌に馴染むと石鹸のような軽さ。
髪にもボディにもOKで、つけていて ふわっと香ってくるのがとても心地よいのです。
がっっっっ!!
ディセシリーズはリニューアルしてしまい、ワタシが愛用しているこの香りは徐々に生産終了になっていっているの。。。。何故にこんなにいい香りをなくしていくのか。。。orz

ミストタイプが生産終了になった時も、とにかくいろんな化粧品屋さんを巡り 買いだめをしたのに、このヘア&ボディ フレグランスがなくなったら。。。。考えるだけでオソロシイ。(T_T)





a0020403_232860.jpg

他には香りとして好きなのは
資生堂 沙棗(SASO)。
こちらも廃盤の危機!?ってか廃盤!?

あと、ランコムのトレゾァも好き。ただ、パルファンはつけていても甘すぎる時があるので、ボディパウダーとパフュームドウォーターでほのかに香る程度で。

とにかく、ディセに心奪われて以来 浮気心がおきなかったので他の香りはよく知らないのです。たはは。

a0020403_2323851.jpgちなみにダーリンは BLV pour homme
お店で見つけ、一目ぼれ(?)してダーリンにプレゼントしました。それ以来ダーリン愛用品。こちらも石鹸のような軽さがあるのよね。




そうそう、香りといえば洗濯洗剤も忘れてはいけません。

我が家では
       アリエール ピュアクリーン(緑茶成分配合)
柔軟剤は
       ソフト&ドライ せっけんの香り

・・・我が家の定番です。(^^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-18 23:09 | 好きなもの
<< いつの間に。。。 PC無事帰還っっ。 >>