人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_1932327.jpg

METEORA / LINKIN PARK


メテオラ / リンキン・パーク。 ←試聴もコチラ。
最近ヘビー・ローテーションで聴いています。

2003年に発売された当初にはあまり興味がなかったのですが、ふと聴いてみようと思い 聴き始めたらさいご
カッコイイーーーーーー(・∀・)!!

と 通勤のお供となっています。

リンキン・パークはどのカテゴリに入るのだろう!?
パンク? ミクスチャーロック? ラップの要素もあるし、ヴォーカルの声はメタルっぽいし。。。ワタシにはもうわかりません。(T_T)
でもかっちょよいです。

このMETEORAに収録されている曲はどれも好きだけど、特に【♪ Faint】が好き。

試聴は上のリンクでもできますが、LINKIN PARKのサイト(※音あり)でもいくつか試聴できます。
【手順】
1.真ん中左側にある"PLAY"で試聴ができます。
2."NEXT"で曲が変わります。(曲名は右側に表示されます)


余談ですが、最近は
朝 電車を降り 会社に向かうまでの数分間に合わせ この【♪ Faint】を聴くとかなり気合が入り、いつも同じテンションに自分を持っていけてます。(笑)
これって結構大事。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-13 20:57 | 音を楽しむ
<< PC修理。 本日のお楽しみランチ。 >>