人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
シウバ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
a0020403_2029319.jpg

Before the Storm / Darude


ビフォア・ザ・ストーム / ダルード。 ←試聴あり。
正確にはね、PRIDE選手 ヴァンダレイ・シウバの入場曲が収録されたアルバムがキタのです。(^^;)
ジャンル的にはトランス・ハウスになるのかな。
ダルードのアルバムが欲しいというよりは、シウバの曲が欲しくて買ったの。ダルードのことはフィンランド出身ということしか知りません。m(_ _)m

1曲目が待望の【♪ Sandstorm】
おまけにあと3曲も リミックス分が収録されているのです。ウハーーッ♪

聴いているだけで、手を組み グリグリまわしているシウバの姿が浮かびます。
リング中央で相手をにらみつけているシウバが浮かびます。

...っと。
明日の通勤時一発目の曲は【♪ Sandstorm】でキマリ。
似たような曲の展開が多くて 他は飽きそうですが 余は満足じゃぁ~。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-10 21:10 | 音を楽しむ
<< 血とは関係ないが。。。 初詣。 >>