人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
真夜中のくつろぎタイム。
最近気になるヒト。やっと届きました。(笑)
a0020403_3382390.jpg

Coco d’Or Parfait / Coco d’Or


ココドール パルフェ / ココドール
hiroのJazzプロジェクト。
Coco d'Or というユニット名はhiroの小さい頃のニックネーム "Coco" とバラの名前"Soleil d'Or"の "d'Or" (黄金)をあわせたもの。

ちょっと前に出されたアルバムに未発表曲3曲とDVDをプラスしたこのアルバム。付加されたものが欲しかったということもあるけれど、こちらはCCCDではないというのが購入を決めた要因。

前にも書いたようにサラリと仕上がっています。
改めて聴いてみると 若い。
香りで例えるとオーデコロンかな。 正直 聴いたあとに余韻がないの。
サラ・ヴォーンヘレン・メリル 達 大御所のように、ラストノートまでの香りの変化を楽しむというまでではない。当然といえば当然なのかも知れない。

けれど、しっかりスウィングしているし、ここまで歌えているのはスゴイ。
全曲英語orポルトガル語で歌っているの。
hiroをサポートすべく集められたメンバーは鈴木明男氏や島健氏らニッポンのトップクリエーター達。大事に作られたアルバムなんだなぁと思ったりして。これはこれでアリです。

現在20歳のhiro。
これから歳を重ねていったhiroのJazzを聴いてみたいと思わせる一枚。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-09 04:06 | 音を楽しむ
<< 初詣。 初デート。 >>