人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
More Than Words -本日のくつろぎタイム。-
a0020403_21102792.jpg

Extreme II: Pornograffitti / EXTREME


ポルノグラフィティ~エクストリームⅡ / エクストリーム

年末年始の帰省で、ipodの便利さを心の底から賞賛したワタシ。(笑)
ipodサイコーですよ、皆さん。ブラボーipod。ビバ!ipod。
という事で、音楽聴きまくりだった年末年始。勢いづいたワタシはいろいろなCDを買ったり、借りたりして音楽の雑食性に拍車をかけております。たはは。

以前にも一度紹介 したんですが、今回あらためてお目見え。
このアルバムは1990年に出された2nd Album。
5曲目に収録されている【♪ MORE THAN WORDS】はアコースティック・ギターとヴォーカルで切ないほどにきれいにまとめられているの。
甘い言葉を聞きたくなったらこの曲を聴いているこの頃。(笑) →試聴は是非コチラで。
やっぱ HEARTよ ハート。

ROCKなわけですが、前述以外にも ムーディーな【♪ WHEN I FIRST KISSED YOU】をはじめ、ファンク感ありポップ感ありなのでかなり聴きやすいです。

再結成したEXTREME、もうすぐ来日ですね。
行きたいよぉ~(TコT)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-05 22:22 | 音を楽しむ
<< 本日のくつろぎタイム。 銀座 銀の塔のシチュー。 >>