人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ハウステンボス@帰省中
a0020403_033137.jpg

ハウステンボス近隣の住民に配られる優待券を利用して 久し振りに行ってきました。
昨夜のカウントダウンは大盛り上がりだったようで、ウチの前のバイパスやその他の道路も午前2時を過ぎても大渋滞でしたが、元旦のハウステンボスは園内を気持ちよく過ごせる程度の人出でした。
でも...

めちゃさぶっっっ!!

私のつたないガイドより、epsomさんのブログが楽しいですよ♪

久々のハウステンボス。
冬でもいたるところに花があり、いい雰囲気。
今度はゆっくり行きたいなぁ~。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-01-02 00:22 | 旅行
<< 長崎バイオパーク@帰省中 あけましておめでとうございます >>