人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
秘密基地@帰省中 - その後 -
秘密基地@帰省中

やや二日酔い気味でありながらも、朝からカマ持って秘密基地づくり。orz








実家の裏山に完成しました。
a0020403_18335290.jpg

秘 密 基 地 (正月仕様)

えぇ、電気がつきます
変に凝り性のチチ。やっちゃいましたよ。(--;)
もうね、止める事なんて出来ません。

私は周りの草刈り & アシスタント。何度も何度も斜面を上り下りしているうちに足ガクガク。頭ガンガン。
なんとかお昼には完成~。バンザーイ。\(TフT)/

で、秘密基地がある裏山からの眺め。
a0020403_184208.jpg

向こうにハウステンボスが見えます。

眺めはスゴイぞっっ。
でもね、ココに最近イノシシがでます。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-29 18:53 | 旅行
<< 買出し@帰省中 同窓会@帰省中 -その2- >>