人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
秘密基地@帰省中
帰省前にかなぶんが秘密基地を作りたいと言っていたの。

その辺に転がってる木片とかなづちでトンテンカンとできればいいなと思い、実家の裏山で遊んでいいか電話で聞いていたのよね。






a0020403_1435747.jpg

斜面に足場が作られ、ロープが垂らされて、途中「展望台」(笑)までが作られていた。めちゃめちゃ手作り。(爆)
a0020403_1472656.jpg

かなぶん のぼるのぼるっ。


うちのチチ(←カタカナで書くとなんかやらしくない?)、昔は頑固一徹 ちゃぶ台バーーンッッッ!!な人だったのですよ。
そんなチチと 本日 カマ持って山に登り、ちょっと切り開いてきました。orz
そのあと、古い角材をロープで吊り上げたところで 雨が降って作業を断念。...ヨカッタ(涙)
何故にワタシまでもこんな事をやらにゃならんの?と思いつつ、スウェットでかなりハマッて進んで作業している自分がいました。


この先、どんな展開になるのやら。。。てか、すでに手はマメだらけ。同窓会にさっそうと出席したかったのにィィィィ。(T_T)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-24 14:34 | 旅行
<< 自分に課題のメリクリ@帰省中 張り切りぶり@帰省中 >>