人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
かなぶんのライバル@帰省中
a0020403_21323361.jpg

今回もツボに負けたかなぶん。
かなり対抗意識持ってます。

ハハのPCよりコソーリ アップしています。
着いた初日でありながら話題満載な一日でしたが、なかなかPCに向う機会がないの。(涙)合間をみてアップしていきます。

…ジジババはりきり過ぎ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-23 21:41 | 旅行
<< 張り切りぶり@帰省中 かなりいいセンいってます。 >>