人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
第16回マウスでおえかき大会に参加してみる。
激短クエストⅧ(osarudon1 さん) の 第16回マウスでお絵かき大会・はじまりました にTB。

今回のお題は...
あなたが発見した新種モンスターを紹介してください。





てな事でワタシが発見したモンスターは…
a0020403_1855472.jpg

フィーバメェ~ン

----------------------------------------------
≪出現場所≫ にぎやかな街の近く 夜にのみ出現

≪HP≫ 45
≪MP≫ 40
≪特技≫ ミラボ投げ   … キラリとして目がくらむ
       ニヒルな笑い … しびれる
       腰ふるおどり  … 踊りつかれ、最後には戦闘不能

≪メモ≫
モンスターとしては弱い部類。口癖は「オドラニャソンソン」。
次から次に特技を繰り出してくるためかなり手ごわい。
テンションが高くなると ハイテンション技「チーボウ!!」を唱え、相手を石化させる。
----------------------------------------------

通りがかったダーリンが、「なんで石立鉄男なの?」といいやがった。orz


↓↓↓テンプレでぇ~すっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ

ない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さ

い。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-18 20:14 | 音を楽しむ
<< 地域で音を楽しむ。 かなぶん髪を切る。 >>