人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
最近気になるヒト。
ここのところROCKづいているワタクシですが、基本的に雑食性です。
その時の気分で、いろんなジャンルの音楽を聴きます。Jazz,World,latin,Rock,Techno...

コイツはどんなの聴いてんだ?と興味のある方は →コチラみてね♪

そして 今 ちょっと気になっているのが Coco d'Or

そう、元speedのhiro。
これまでワタシの眼中にもなかったのだけれど、先日 PV番組でCoco d'OrのPVとして 【♪ Fly Me To The Moon 】 が流れたの。
ワタシの大好きな【♪ Fly Me To The Moon 】をステキに歌うヒトがまさかhiroだったとは!

PVでは、シンプルなドレスを着たhiroが 大きな三日月に座り 歌っているの。
こんなスタンダードを リッパにswingして歌うhiroにノックアウトです。Jazzの大御所たちが歌う いぶし銀のような渋みや深みとは違う、さらりとした仕上がりになっているけれど、これはこれでアリだなと。
一度じっくり聴いてみようと思います。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-15 22:38 | 音を楽しむ
<< ひとりごと。 本日のくつろぎタイム。 >>