人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
最近、ROCKのBALLAD を好んで聴いているの。
ワタシの"ROCK BALLAD"カテゴリの中からの本日のチョイス...

-------------------------------------------
REO Speedwagon の【♪ Can't Fight This Feeling 】  →試聴はコチラ

Def Leppard の【♪ Hysteria 】  →試聴はコチラ

Extreme の【♪ More Than Words 】  →試聴はコチラ

Foreigner の【♪ Waiting For A Girl Like You 】  →試聴はコチラ
-------------------------------------------

すみません。なつかしどころ満載で。(笑)
Foreigner の曲は teacherteacherさんオススメの1曲♪

ふむ、皆様にオススメしていただくというのも手だなぁ~。
手始めにROCKジャンルのバラードでこの曲いいよ♪というオススメがありましたらTB or コメントいただければ嬉しかったりして。。。m(_ _)m

【 追記 】
※厳密にROCKでなくてもOKですよ♪ ただし、今回は洋楽ということで…。(^^;)

オススメいただいた曲はもれなくワタシの"ROCK BALLAD"に入れさせていただきマス。うーん、なんてステキなipod♪


滅入ってる時には好きな音楽を聴くにかぎるネ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-11 23:59 | 音を楽しむ
<< 同レベル。 一人ブラブラ。 >>