人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_9445749.jpg

TWELVE DEADLY CYNS...AND THEN SOME / CYNDI LAUPER


グレイテスト・ヒッツ / シンディ・ローパー
シンディ姉さんがデビューより10年目(1994年) に出したベストアルバム。

シンディ姉さんは今年51歳。
a0020403_10424255.jpgデビュー曲【♪ Girls Just Want To Have Fun】 (邦題:ハイスクールはダンステリア) の時には30歳。
すごいパワフル!
赤毛っぽいクシャクシャの金髪、ハデハデなメイクに衣装とじゃらじゃらとつけられたアクセサリ。その外見の印象からは違うCuteな声。一度みたら忘れられません。(笑)

決して美しいとはいえないけれど、何故か惹かれるシンディ姉さん。
きっとこの人の顔全体で笑う笑顔を初めてみた時にイチコロになったんだと思う。
世の中に背を向けているわけでなく、「ワタシはワタシ」という自分のスタイルを持っているシンディ姉さんの笑顔は 人間くさい笑顔なんだよね。 すてき。

そんな姉さんが出した【♪ Time After Time】を聴いた時は感動した。もちろんいい曲なのにも感動し、シンディ姉さんの歌声がこんなにもステキにバラードにマッチするなんて!! という感動もあったのよね。
【♪ True Colors】 もイイ。 →試聴はコチラ

シンディ姉さんはいつまでも「シンディ・ローパー」でいてほしいなぁ。。。

【 TB 】
80’s MEMOIRS (RindohYanさん) の 「TIME AFTER TIME」 Cyndi Lauper
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-05 11:06 | 音を楽しむ
<< かなぶんの。 ある意味 トリックアート。 >>