人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
東京タワーで思い出したアルバム。
a0020403_21192618.jpg

昨晩 お会いしましょう / 松任谷由実


東京タワーとこの季節でふと聴きたくなったアルバム。
初めて聴いたのは中学生の頃。
その頃はこのユーミンの世界を上手く理解できなかったのよね。

【♪手のひらの東京タワー】 なんて何言ってんだか って思ってたし。
【♪A HAPPY NEW YEAR】 を聴いては、中学生で親と住んでる身がもどかしかったり。(笑)
でもよく聴いてた。  →試聴は コチラ

ワタシがユーミンをよく聴いていたのは1988年に発売された『Delight Slight Light KISS』までかな。
『昨晩 お会いしましょう』が1981年発売だから、聴いてた期間は短いのよね。そしてその中の曲を好んで何度も聴いているの。(笑)

実際 東京タワーって好きだな。やっぱし。
あれっ。なんかシリメツレツな内容になってるな。たはは。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-12-01 21:41 | 音を楽しむ
<< ひとりごと。 12月が好きかも。 >>