人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ipod キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
わーい。
あんな感じ こんな感じ で悩み、その後もリサーチは続きましたが、ついに買っちゃいました♪
a0020403_1152015.jpg

うれしくて写真撮っちゃいました。 たはは (^^;)

今日、会社の帰りに銀座のアポーストアへ。
1Fでスタッフの人にいろいろ聞いていたら、4Fで詳しくみれるよと教えてもらい4Fへ。

4Fでは人も少なく、ゆっくりとipodや周辺機器をみることができたの。さっそくスタッフをつかまえて自分の使い道を伝えると、すごくわかりやすく、丁寧に教えてくれました。
なんだぁ、アポーのスタッフって親切じゃん。(単純)
アポー製品は初めて触るのでドキドキ。
結局今日はipod 20GB とリモコン付きイヤホン、ipod Dock と保護フィルムを購入。

これからいろいろといじくり倒します。

今日からワタシもipoder。
ジム通いもまたまた楽しくなるってもんで。(笑)

※ アポーストアのエレベータってね、乗り込むと止まる階を押すボタンがないの。
ガラスの箱のような 外から丸見えのエレベータに一人で乗り込んでみたのはいいものの、どうしてよいかわからず 泣きそうになりましたよ。
4Fのスタッフに聞いてみたら、階毎にかならずとまるようになっていて2基のエレベータが必ずどちらかの方向(↑↓)に動いているんだって。
これからアポーストアへ行く方へ。
ワタシのように、現在のフロア数を表している表示を何度押しても 何も変わりませんのでご注意を。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-27 01:36 | 音を楽しむ
<< ひとりごと。 こんな日もある。 >>