人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
思い出の曲。 -1-
明日 晴れるといいな の みにうさ さん経由で
colortail さんの 第三回恋愛トラバっ!! にTB。

a0020403_1122669.jpg

A LONG VACATION / 大滝詠一

【♪ 恋するカレン 】

もともと好きで聴いていたこのアルバム。
大学に入り、キャンパスライフを満喫していた夏(笑)、出会った男の子達がいたの。
高校時代からの 親友 つながりで知り合った一つ年上の人達。
とにかく楽しくて毎日毎晩のように みんなで海に行ったり お店でたむろったり…。





ある日、皆でいつものお店に集まる事になり、一番仲の良かった彼が車で迎えに来てくれた。
車に乗っても なかなか発進しないので「?」と思っていると、しばらくして彼がこちらを向いて「好きだ」と言った。
当時 私には付き合い始めたばかりの2つ年上の彼がいたし、それはもちろんその彼も知っていたの。
「絶対に後悔させないから 俺をみてくれ」
そういう彼に驚きながらも 早く皆のところに行きたかった私は、彼の気持ちを深く考えもしないままにいつもの軽いノリでかわそうとし「早く行こうよ」と促した。
ところが、「お前が俺を選んでくれないのなら今日は連れて行けない」と言う。
よく状況がわかっていない私は、付き合い始めたばかりの彼を大好きだという事、彼を友達以上には見れない事を話した。そして 皆が待ってるから早く行こうよと。
しばらく二人で話をして 彼が「だったら今日は車を降りてくれ」という。
でも私は「皆のところに行く!」と降りなかった。
しぶしぶ連れて行ってもらったお店では 気まずい雰囲気だったことは簡単に想像がつくでしょう。

後日、彼の友達から聞いたこと。
「あの日、あいつは皆に "俺は今日好きだと告白する。うまくいったら この店に連れて来る" と宣言してから迎えに行ったんだよ」

相手の気持ちを考えずに、自分の事しか考えていなかった私が恥ずかしくてたまらなかった。そして
「あいつの今の気持ちはこの【恋するカレン】そのままなんだよ」
と。




結局、彼とはその後もずっと友達として過ごした。
それから3年後、私が大好きだった彼と別れた後にも同じ気持ちを告げられたけれど、彼との友達関係は変わらなかった。



☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
3回目お題「あの時心に響いた音楽」 締め切りは11/24(水)
http://yokatta.exblog.jp/1293564/
※恋愛中の応援歌・フラれた時聞いた曲等、恋愛中思い出に残った曲とそのエピソードをお寄せください♪

恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-20 12:32 | 音を楽しむ
<< お出かけ。 - プチなシアワセ - 久々の夜のお楽しみ。 >>