人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ワタシのおすすめクリスマスの音楽。1
love actually をDVDで観た。
まわりの人の評判と ややロマンチスト(←しつこい?)なワタシであることを考えるとはずす事はない映画だろうなと思い、ゆっくりとしていたら今頃になった。(笑)
クリスマス時期のストーリーだったのね。ナイスー♪

***** LOVE のカタチは人それぞれ *****


映画の中でもいろいろな音楽が使われていたけど、ワタシのクリスマス一押しのアルバムは
a0020403_1452724.jpg

Boas Festas / Ono Lisa


ボアス・フェスタス / 小野リサ。
2000年に限定発売されたこのアルバムは、その後新しく BOAS FESTAS+(←試聴アリ) として再発売されてるの。
収録曲は、クリスマスのスタンダードなものがほとんど。
小野リサがボッサ調のクリスマスソングを優しく歌い上げています。
大騒ぎのクリスマスパーティーには不向きかも知れないけれど、静かに過ごしたいクリスマスにはオススメ。
いくつかクリスマスソング特集のCDは持っているけれど、冬のこの時期をココロ穏やかに過ごしたい時には、このアルバムが一番。

これからしばらく ヘビーローテーションで我家に流れていることでしょう。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-13 23:59 | 音を楽しむ
<< かなぶんと挑戦 - ゴマパンな... OTAふれあいフェスタ。 >>