人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
OTAふれあいフェスタ。
今日と明日は OTAふれあいフェスタ の日。
年に一度のこのイベント。かなぶんとワタシには楽しみにしていることがあるのだ。
このイベント、太陽のエリア/緑のエリア/水のエリア があり、それぞれが広いエリアとなっているの。
各地物産の直売あり、国際色豊かな飲食コーナーあり、フリマあり、プレイコーナーありで毎年賑わっているのです。

てな訳で かなぶんと二人で朝からGO!(ダーリンは明日のライブに向け ギター練習(笑))

a0020403_1914189.jpg会場に着くと、かなぶんのお目当てであるふわふわトランポリンへまっしぐら。
開場すぐだったのでそんなに並ばずに済んだ。ホッ。
その後、あっちだこっちだと連れ回され、動物触ったり、畳でコースター作ったりして遊び、最大の目的へ。




a0020403_19295311.jpg

風船のつかみ取り♪

ステキでしょー!? この目玉♪
かぼちゃまつりで使用している風船はココでゲットしているの。
だってつかみ取り1回200円で 普段は手に入らない柄の風船が手に入るのですものぉ。つかみ取りの中にはいろいろな風船が入っているので、自分がゲットしたい風船を予め集めておいてからつかむっ。つかんだら離さず引き抜くっっ!
ワタシは下手ッぴで、かなぶんの方がワサーッと引き抜いたりして。(滅)
2回やって計106個の風船をゲット。 ぐっじょぶっっ。
来年のかぼちゃまつりもコレで安心。(笑)

信州の手作りリンゴジャムやお餅(玄米/古代米/きび)、ぎんなん等も購入。
ちょっと秋を感じてみたりしました。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-13 20:15 | Halloween2004
<< ワタシのおすすめクリスマスの音楽。1 ひとりドライブ。 >>