人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ドキュン な1曲。
【♪ Oh Sherrie 】 / Steve Perry  オー, シェリー / スティーブ・ペリー。
このアルバムに収録。 ↓↓
a0020403_1485169.jpg

Street Talk / Steve Perry
↑↑ 試聴できます。


1984年にリリースされたアルバムで、この【♪ Oh Sherrie 】 はヒットしましたよね。
初めて聴いたのはPV番組( ベストヒットUSA ?? )でのこと。
♪ You should've been gone ~

静かなイントロの後に、Steve の甘くて少しハスキーな声が突然歌い出す。
PVは 古びた建物の中。
当時のフィアンセ シェリーのことを歌ったこの曲は、洋楽に興味を持ち出したワタシには衝撃的な曲でした。
Steve 本人はワタシのHEARTにはささらなかったけど、この声と曲には ドキュン♪

今日、お店で突然この曲が流れ出したの。
なんだかドキドキしちゃってしばらく呆然と立ってました。ホントに大好きな曲。

メロメロです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-11 16:29 | 音を楽しむ
<< ひとりごと。 11月11日。 >>