人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
SONY か apple か…。 【 2 】
いやぁ、本格的に悩んでいます。

でも、一人で悩むよりリサーチしよう!!と思い立ち、会社の ipoder に

「買ってみてどうですか?」
「買うとき他のメーカーと悩みました??」
「買って失敗したと思います??」


と質問をぶつけてみた。すると、

うん、いい感じ♪
悩まなかったよ。
全っ然。


との意見ばっかり。
正直、えぇっ!?まぢですか???と疑りましたが皆さんの目には一点の曇りもなし。誰もネットワークウォークマンへ関心を示してくれないのよ。
もうワタシの心はグラグラですよ。(@_@)

でも"音割れがする"という書込みをあるサイトで見た事が非常に気になっていたところ、bpsのビットレートを自分で変更できるから問題ナッシングと教えてもらい、実際に高音質でおとした音楽を聴かせてもらったの。それもテクノですわよっっ。
もう聴いた瞬間、「 イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」
ほんとにこんな顔になってたと思う。



会社帰りにまっしぐらに銀座の apple store へ。すいません、単純で。
歩いていける距離なだけに、またお昼休みにでも行きそうな…キ・ケ・ン。

ipod に行き着き、試聴しまくり。お店のおねえさんにいろいろと聞いてみました。
そのあと必要になりそうなアクセサリの値段をチェックし、お店を後にしました。現金持っていたら買ってただろうなぁ。

うん、 ipod 買う。 たぶん買うと思う。 買うんじゃないかな。 ま、ちょっと覚悟はしておけ。

という事でこれから Amazon やらいろんなトコの値段を調べてみるのだ。

ちなみにこの ipod を買うお金は、ワタシの500円玉貯金から出すの。
ほんとはね、 旅行 に行きたくて始めた500円玉貯金。
なのにMDが壊れたせいで ipod へと姿を変えようとしているの。冷静に考えるとちょっとしくしく。

大量の500円玉を持って apple store へ行くかお悩み中。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-03 21:15 | 音を楽しむ
<< 久しぶりの東京タワー。【 プチ... SONY か apple か…。 >>