人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
SONY か apple か…。
アップルvsソニーで悩む同僚
府中の杜のすうぞうさんのところよりTB。

長年愛用のMDプレーヤー(SONY製)が壊れかけており、非常にヤバイ状態なの。
そろそろ買い替えを考えていて、ipod にずいぶんと心が傾いたんだけど、ここに来て SONYネットワークウォークマンNW-HD2もあるじゃないのさっ、とアタマを悩ませているの。
なぜかというとワタシはSONY派。信者とまではいかないけれど気づけばSONY製だらけ。
だからタイトルも SONY が先。(笑)
そしてPCもVAIO(Rシリーズ)なので、SONY製の方が相性いいのかなぁ~という単純な考えなわけですが。(苦笑)
価格.COM なんぞでも apple / SONY の購入者方のご意見も見ているけれどイマイチ決める事ができない。
おまけに、なんだかんだと調べているうちに、今後SONYがMP3に対応を検討という記事を見つけちゃったりして。ということは、今出ている ATRAC3plusNW-HD2 は "つなぎ的存在" ですぐに消える運命ということかしら???
ここはipod mini に手を出すべきか、NW-HD2を買うべきか、それともSONYの次期製品を待つべきか…。

正直、いかがなものなのでしょう?
誰か教えて~ぇ!!

ネットワークウォークマン買った方カモ~ン


電化製品を買う時の思考的ワナ、無限ループにハマってしまった模様です。orz
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-11-02 21:15 | 音を楽しむ
<< SONY か apple か... はしゃぎ過ぎました。 >>