人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_20295740.jpg

70'S & 80'S DANCE


セブンティーズ アンド エイティーズ ダンス <イエロー>
見ておわかりのとおり、70年代、80年代のディスコな音楽の詰め合わせ。
【♪ TELEPHONE OPERATER】【♪ THE BEACH】がお目当てで購入。

私の田舎には米軍基地があり、サタデーナイトとなれば、街で唯一のディスコは大賑わいでございましたわよ。
NAVYな方々であふれるディスコはいつも大騒ぎで、よくSPが見回りに来たりして。
当時18歳の私と 友人 は一緒に踊りまくっていましたわよ。
よくかかっていたのが【♪ TELEPHONE OPERATER】と【♪ THE BEACH】。
あと、これには収録されていないけれど、BEASTIE BOYS【♪ Fight for Your Right 】でも弾けておりましたです。
田舎だしNAVYの人が多かったので、都会のDISCOとは選曲がどう異なっていたかはわからないけれど、盛り上がりだけはすごかった。めちゃめちゃ楽しかった。怖かったけど(笑)

当時のお店は無くなり、その後は友達のクラブでたまってたけど、とにかく音楽に身を任せるのが大好きだったのよね。もちろん今も好き。
台所に立ちながら、掃除しながらノリノリです。(笑)

話はもどって、このアルバムには【♪ HAVE SOME FUN 】【♪ THE HUSTLE 】【♪ 君の瞳に恋してる 】など懐かしさ満点の曲が満載ですわよ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-10-25 21:27 | 音を楽しむ
<< ご教訓。 本日のくつろぎタイム。 >>