人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
日頃ドラマをほとんどみないワタシですが、【♪ Last Christmas】につられて、月9のドラマをチラリと見てしまいました。
ちょっと続きが気にならないでもないですが、きっと見ないだろうな。(笑)
だってLast Christmasが聴ければそれで良いから。という事で、
a0020403_22152975.jpg

THE FINAL / WHAM!


ザ・ファイナル / ワム!
この1枚でワム!を満喫できます。(笑)
もちろん【♪ Last Christmas】【♪ WAKE ME UP BEFORE YOU GO GO】(ウキウキ・ウェィク・ミー・アップ)も収録されていますことよ。
引っ張り出して聴いていたら、ダーリンに「何故に今ワム!なの?」と言われました。ドラマのことは知らないらしい。

わずか4年ほどで解散したワム!。
でも当時の活躍はすごかったよね。PV流す番組なんかやってると【♪ bad boys】なんてバンバン流れていたし。←裏声で歌う"ママ"の歌詞部分と、PVのキツイお母さんの映像が忘れられません。

それにしても【♪ Last Christmas】はいい曲だなぁ。特にクリスマスに切ない思いをしたりさせたりという思い出はないけれどね。
織田裕二はキライではないし、むしろステキ(はぁと)と思うけれど、この曲に手をだしちゃった事にはチト減点かもぉ。てゆーか、フジテレビ、禁断の果実に手を出したって感じじゃない?
ダメだよぉ~、カバーさせちゃ。おまけにタイトルまで。
この曲はそのままそっとしておいて欲しかった…と思うのはワタシだけ!?
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-10-11 22:39 | 音を楽しむ
<< Halloweenおすすめ本... 本日のくつろぎタイム。 >>