人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
タイに行ってきました。〜まとめ〜

いくつかに分けてUPした記事。
ここでまとめておきます。

タイに行ってきました。〜ホテル周辺〜

タイに行ってきました。〜アユタヤ近郊〜

タイに行ってきました。〜アユタヤ〜

タイに行ってきました。〜バンコク1〜

タイに行ってきました。〜バンコク2〜

タイに行ってきました。〜バンコク3〜

a0020403_23421435.jpg

↑なんか おしい日本語w

また行くよ。 バソコク!!






a0020403_23484951.jpg


a0020403_23454720.jpg


a0020403_23461350.jpg


a0020403_23464148.jpg

バンコク市街地 サイアムのデパートでなんかやってたイベント。
後で調べたら、韓国のアイドルグループ 「ZE:A(ゼア)」らしい。

a0020403_23495581.jpg


a0020403_23501765.jpg


a0020403_23504538.jpg


a0020403_2351763.jpg


(タイ スワンナプーム空港)
a0020403_2353069.jpg

とても大きく、きれいな空港です。
なんたって夜9時頃、120キロで3車線を移動しまくるタクシーの中から撮ったのでぶれまくり。
まじこわかったけど、ダーリンは「これは普通だよ。時間がないから急いで、とチップを渡すとこんなもんじゃないよ」だって。
右足に力が入りまくってました。(無意識にブレーキ踏んでたw)

a0020403_2356881.jpg

空港の中にはこんな大きな像が。

a0020403_2357385.jpg

どうも、いい人(神?)側と悪い鬼側が表されているよう。

a0020403_23585769.jpg

そんな中、いい人側から視線を感じる...。

a0020403_23593493.jpg

ひぃぃぃぃぃぃっっっ。泣
是非、拡大してみてください。爆笑


ほんと、タイは楽しかった。
ダーリンが言っていたように、タイの人たちはいい人が多かった。
まさに「微笑みの国」。


 
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-08 00:03 | 旅行
<< 本日のくつろぎタイム。〜最近の... タイに行ってきました。〜バンコク3〜 >>