人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
タイに行ってきました。〜バンコク2〜
各所の詳細は各自お調べくだされw

【ワット・ポー】
今回の旅の目的はここでした。

a0020403_2153679.jpg






ワット・ポーは、ワット・アルンの対岸。
a0020403_2165149.jpg

渡し船は1人3バーツ(10円弱)。
お客がある程度乗ったら出発するって感じw

a0020403_21114059.jpg

寝釈迦はとても大きくて輝いていました。

a0020403_2225957.jpg

もう、何が書いてあるんだか さっぱりwww
かなぶんは、その中に数字の"2"が書いてあることを発見。
20バーツ紙幣をみて覚えたらしいw

a0020403_21141943.jpg


a0020403_2126299.jpg


a0020403_21272156.jpg


ここでは、寺院の修繕のために20バーツを寄付して、修繕用のパーツに願い事をかくことができるのです。
ダーリンはよくバンコクへ出張にくるのですが、その時にかなぶんの受験合格祈願をしてくれていたの。

a0020403_2121155.jpg

だから、今回はそのお礼参りが目的だったのです。
無事、「ありがとう」と「合格しました」のお礼と報告ができました。
えがったー^^

a0020403_21405179.jpg

ワット・ポーに来たのならタイ古式マッサージを受けていこう♪ということで、
ダーリンとそれぞれ30分だけ受けました。
(その間かなぶんはクーラーの効いた室内でまったりw)

a0020403_226238.jpg

マッサージ後にお茶をもらったけど、何のお茶だかわからないまま。

帰りも水上バス、BTSでホテルまで。

ダーリンは買い物したいものがあるというので、途中でダーリンは下車。
かなぶんと先に帰り、午後はまったり。
まぁ、いつのまにか昼寝してましたけどねw

  

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-07 21:59 | 旅行
<< タイに行ってきました。〜バンコク3〜 タイに行ってきました。〜バンコク1〜 >>