人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
タイに行ってきました。〜アユタヤ近郊〜
各遺跡の詳細は各自お調べくだされw

【ワット・ヤイ・チャイ・モンコン】

a0020403_17411321.jpg







a0020403_1742208.jpg


a0020403_17425870.jpg


a0020403_17435132.jpg


a0020403_17441288.jpg


a0020403_17444273.jpg

ふと 気づくと、お坊さんが遺跡のまわりをずっとまわっていらっしゃった。

a0020403_17451911.jpg




【バンパイン宮殿】

a0020403_17554396.jpg


a0020403_1756510.jpg


a0020403_17563428.jpg




タイの小学生の社会科見学的な団体がすくなくとも4団体は来ていた。
学校によって制服の色が黄色だったりピンクだったりと、わらわらと動いてまわるのが
花が咲いているようできれいだった。
そういえば、お行儀はよかったな...けど、こどもでレイバンばりのサングラスをつけるのはおかしいと思うぞ。

a0020403_17594085.jpg

この生のマンゴスチンをその場でジュースにしてくれた。
ものすごーく美味しかったけど、量がハンパなく、泣く泣く残してしまいました。

だって、無理して飲んでトイレに行きたくなったら大変なんだものっ。
タイのトイレ事情はダーリンに聞いていたので、極力 外では行かないように体調管理してましたw

ま、それでも行くときゃ行ったんですけどね。(・▽・)

【いろいろ】
a0020403_1842913.jpg


a0020403_185015.jpg


a0020403_1853436.jpg


a0020403_1854890.jpg


a0020403_1861424.jpg


プルメリアの花、大好き。
[PR]
by kayo-n_ex | 2010-08-03 18:06 | 旅行
<< タイに行ってきました。〜アユタヤ〜 タイに行ってきました。〜ホテル周辺〜 >>