人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
夢を見る力をもっと。 - 今日のどきどきタイム -
と、とうとう買っちゃいました。
a0020403_21572875.jpg

THE SUN / MOTOHARU SANO and THE HOBO KING BAND


THE SUN / 佐野元春
聞けば聞くほど・・・  Blue in the face さんのところからTB。
中学/高校時代、ワタシの中では"神"だった佐野元春。今でもあの頃のアルバムを繰り返し何度も聴いている。

このアルバムが出てから、ずっと買うかどうかを迷っていたの。
また佐野元春の言葉と音楽が聴きたくなった。
けれど、すでにワタシの中では特別な域に達している佐野元春だからこそ新しいアルバムを手に入れる(聴くことに)ちょっとドキドキして、なかなか手を出せなかった。

そんな折、BlueInTheFaceさんの記事をみて、どうしても欲しくなった。それもすぐにっ。
Amazonでの24時間以内発送なんて待ってられなかった(笑)ので、そのままかなぶん連れて車かっ飛ばして買いに行ってきました。たはは。
B型の成せる技とでもいいましょうか、ビビビときたら即実行。

そして今、ワタシとモニターの間にこのアルバムはちょこんと、でもワタシの胸をドキドキさせながら存在しています。やっと封を開けたばかり。うわぁ~。
もうね、ほんと、これから片思いの人に二人きりで会うっていうくらい、心臓バクバクしているのよ。
これからじっくり聴きます。
でもきっとしばらくはこのアルバムについては書けないだろうな。何度も何度も聴いて、私の中の思いの一部になるまで聴くのだろうな。
こちらでは佐野元春直々に語る作品の解説があります。
アーティストの曲への思い等がダイレクトに聴く側に届けられる。すごく素敵な事だと思いませんか!!

そういえば、最近よくTVに出ている佐野元春。
あんなのやこんなの…何をしゃべろうがいいんです。ワタシにはあの声を聞くだけでドキュンですな。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-09-22 23:08 | 音を楽しむ
<< Jeff Mills のブログ... 本日のくつろぎタイム。 >>