人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
今日について。2
元春のNo Damageに収録されている【♪グッドバイからはじめよう】を聴いて思い出した。
高校の卒業アルバムに書いた寄書き、ワタシは「グッドバイからはじめよう」と書いたんだった。
あの頃の気持ちを表すにはワタシにとっては最高の言葉だった。
今でもそう書いた事を「ウンウン」と思うし、18歳のワタシの頭をなでてあげたいくらいだ。(笑)
あれからずいぶんと歳を重ねたわけだけど、成長してないね~ ワタシ。(苦笑)

かなぶんは、白紙にバースデーケーキを描き、ワタシの歳の分だけロウソクを立ててくれた。 ヲイヲイ、数えちゃダメだよ。
a0020403_23452447.jpg

昨日、学童の時に一生懸命に今日のことを考えて描いてくれたらしい。
(かなぶんはワタシの事を"かよさ"と呼ぶのよ♪)

ダーリンからは非売品の「ゼルダコレクション」のプレゼント。
アキバでゲトしたらしい。
Clubニンテンドーで出てた時、ずいぶんと悩みながらも諦めた品だっただけに素直に「わーい♪」と喜ぶワタシ。
でもこの歳になってダーリンからの誕生日プレゼントがゲームソフトってどーよ。(滅)

ま、これが我が家という事で。
おっとあと数分で9.11も終わり。
明日9.12はダーリンとワタシの結婚記念日。たはは。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-09-11 23:56 | 音を楽しむ
<< まる12年。 「今日」について。 >>