「ほっ」と。キャンペーン

人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
2011年もよろしくお願いします。
エキブロ iPhoneアプリから初投稿。

半年ぶり?
ここまで何も更新しなかったのは初めてだったなー。苦笑

おまけにこれが2011年の初投稿。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by kayo-n_ex | 2011-01-10 22:48 | 日々のこと
本日のくつろぎタイム。〜最近の1曲聴き〜
a0020403_9393417.jpg
Sunshine Girl / moumoon


このやわらかさとふわふわ感がいい。
夏の陽射しも笑顔で受け止められるわー♪ …って思えるくらい前向きにしてくれるw

Maxi SingleをCDで欲しかったのに、どこにいってもなくて
結局iTunesで1曲買い。
(Amazonにもなかった)

しばらく通勤時のテーマになりそうです。(笑

ちなみに、iPhoneで音楽を聴く時は「歌詞app」アプリを使用しています。

a0020403_9553130.jpg



歌詞を表示しながら音楽が再生できます。
※歌詞のお試しストリーミングは無料ですが、歌詞のダウンロードサービスは有料

ミュージックプレイヤーとしても よくできているので、iPhoneで音楽を聴くときには
デフォでこのアプリを起動して聴いています♪
twitterにも連動しているので、聴いてる曲をそのままつぶやけるし。

なんたって曲の再生にあわせて歌詞が自動でスクロールするのがいい。
カラオケには行かない私ですが、これでカラオケができるww
ちょっと生活が変わりました。(笑


[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-08 09:51 | 音を楽しむ
タイに行ってきました。〜まとめ〜

いくつかに分けてUPした記事。
ここでまとめておきます。

タイに行ってきました。〜ホテル周辺〜

タイに行ってきました。〜アユタヤ近郊〜

タイに行ってきました。〜アユタヤ〜

タイに行ってきました。〜バンコク1〜

タイに行ってきました。〜バンコク2〜

タイに行ってきました。〜バンコク3〜

a0020403_23421435.jpg

↑なんか おしい日本語w

また行くよ。 バソコク!!

残りのいろいろ写真
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-08 00:03 | 旅行
タイに行ってきました。〜バンコク3〜
タイ滞在最終日。
チャトゥチャックのウィークエンドマーケットに行ってみた。

a0020403_22553861.jpg


More
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-07 23:32 | 旅行
タイに行ってきました。〜バンコク2〜
各所の詳細は各自お調べくだされw

【ワット・ポー】
今回の旅の目的はここでした。

a0020403_2153679.jpg


More
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-07 21:59 | 旅行
タイに行ってきました。〜バンコク1〜
我が家の朝は早い。
バンコクの日の出も眺めたぞ。

a0020403_19262867.jpg


a0020403_19363981.jpg


More
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-07 20:57 | 旅行
タイに行ってきました。〜アユタヤ〜
各遺跡の詳細は各自お調べくだされw

えー、先に言い訳しますと、カメラの電池残量がなくなり、パニクりながら撮っていたため
説明なんて聞いちゃいませんでした。
動物的カンでそうであろうと思われる場所を列挙。


【ワット・プラ・マハタート】
【ワット・プラ・ラーム】
【ワット・プラ・シー・サンペット】
【ウィハーン・プラ・モンコン・ボピット】

a0020403_2053994.jpg


More
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-03 20:41 | 旅行
タイに行ってきました。〜アユタヤ近郊〜
各遺跡の詳細は各自お調べくだされw

【ワット・ヤイ・チャイ・モンコン】

a0020403_17411321.jpg


More
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-03 18:06 | 旅行
タイに行ってきました。〜ホテル周辺〜
タイに行ってきました。
a0020403_131497.jpg


More
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-08-03 13:52 | 旅行
本日のくつろぎタイム。
a0020403_19302127.jpg
でーじ、かりゆし / かりゆし58


歌詞がいい、という周りの評判から 一度は聴いてみようと思いつつ、
この連休に初めて聴いてみた。

アルバムのいちばん最後に収録されていた【♪ アンマー】
この歌を聴いていたら いつのまにか泣いていて 涙が止まらなくなっていた。
どうも本気で泣いていたらしく、別の部屋にいたダーリンがすすり泣く声にびっくりして飛んできた。(笑


だって、この歌のお母さんと、私のハハがそのまんまだぶってしまったんだもの。

 私の中学生時代は、
  周りを否定して
  自分も否定して
  変わりたいのに変われない
  何を信じていいのかわからず
 いつも怒っていた。

今思えば、私の"暗黒時代"。
ほんと、思い出すのも嫌なくらい。苦笑


そこから変われたのは、いくつかの理由があるけれど、
やはりハハの存在が大きかった。

母の愛って、本当に大きい。


だめだ、また泣きそう。


ほんと 前以上に涙もろくなってきた。たはは

  
[PR]
# by kayo-n_ex | 2010-07-19 19:50 | 音を楽しむ